花
花

2/6星川イベント無事終了 2015/02/09

いつも気になるお天気・・・
今回も前日に雪が降り、当日は積もる?それとも凍結?
(^_^;)ヒヤヒヤしながら朝を迎えましたが、日差しの温かい一日となりました!

今回のイベントは常連様が沢山!
お客様とはなるべく全員とご挨拶するのですが
「前回のレッスンで作ったの着けてきたわー」
「作ったものをお友達にあげたら喜んでくれたわ!」
嬉しいお言葉をいただけて、とても幸せでした!
そしてもう一つ嬉しい事が!
いつもお世話になっている星川のスタッフさんがなんと、生徒さんに!!
可愛らしいアクセサリーを体験してくださいました
一所懸命な様子は写真をどうぞ♪

 

159 160 161  163

次回のイベントは3/26
春休みなので、親子イベント
お子様とおとなの方でご参加くださいね

HOME | はあとめいどとは | スタッフ | イベント | ブログ | はあとめいどのお友達