花
花

5月 大さん橋マルシェ無事終了 2015/05/17

大さん橋主催の初イベントに参加させていただきました

天候は午前中・土砂降り(^_^;)
さらに山下町周辺でのトライアスロン開催と重なり
各所の道路封鎖などで、会場まで行き着くのも大仕事となってしまいました
私どもはまだ手荷物で動けましたが、ワークショップなどで資材をお持ちの方は大変だったと思います
そんなこんなでも11時からは無事に会場し、午後からは天候の回復もあり
お舟に乗られる方や、他のイベントから流れてこられたお客様に
作品をご覧いただくことができました!
作家さんの普段の活躍もあり、ブログ・facebook等を見て来ていただいた方も!

メンバーも他のブースのワークに参加したり、食べ物系出店者さんの所て゜試食したりと
イベントを楽しみました♪

大さん橋マルシェはこの後、7月・11月と続きます!
また出展者が変わって楽しいイベントになると思いますので、今回来れなかったー
そこのあなた!!
是非、遊びに行ってみてくださいね!

最後になりましたが、準備していただいた大さん橋マルシェのスタッフの方々
参加をまとめてくれたスタラ☆すずきさま
このイベントを教えてくれたエピスフルールの天明さま
良い機会を与えていただき、ありがとうございました
またご縁がありましたら、その時はよろしくお願い致します

はあとめいど*イベントディレクターかみおおた

O.5

 

O.3 O.2

HOME | はあとめいどとは | スタッフ | イベント | ブログ | はあとめいどのお友達