花
花

8月4日星川イベント無事終了 2015/08/08

連日の猛暑ですね~(^^;
そんな中、はあとめいどは星川で涼しーくワークショップを行いました!
 
今回はモールアートが大盛況♪
お一人で2作品を作られるご予約が連続で入り、急きょ応募を締め切らせていただきました
皆様可愛いペンギンとラッコを作られましたよ♪
夏休みということで、他のレッスンも親子でご参加いただき、
お子様には楽しい体験をしていただけたのではと思います
 
この夏、はあとめいど は
8/15 戸塚こまちカフェでワークショップ
8/20 戸塚こまちカフェでお子様向けレッスン を行います
夏休みにピッタリ!

お子様が体験できるレッスン・大人も楽しいレッスンをご用意していますので
ぜひご家族で体験しに来てくださいね
2015.8.4-1

HOME | はあとめいどとは | スタッフ | イベント | ブログ | はあとめいどのお友達