花
花

はあとめいどランチ会 2015/08/29

8/28㈮ 発足1周年を記念してメンバーでランチ会を行いました♪
はあとめいどのクリエーターさんが一斉に集まる事は
中々難しいのですが、今回は9月からの新メンバーも合わせ
ほとんどの方が出席してくださいました!
内容は堅苦しい事はなく(^▽^;)
自己紹介から始まり、今後の活動予定などをお話ししました。
美味しいイタリアンを頂きながらの和やかな会に
皆様、楽しんでいただけたのではと思います。

横の繋がりを作り、お仕事の幅を広げるのも大切なクリエーター活動の一つ。
はあとめいどは年に何回かこのような会で、クリエーター同士の交流を図っています。
一緒に活動してみたい! 活動したいけど一人じゃ不安! という方
まずは私たちと動き出してみせんか?

2015.8ランチ会3-1

HOME | はあとめいどとは | スタッフ | イベント | ブログ | はあとめいどのお友達