花
花

11月7日大さん橋マルシェ・レポ 2015/11/09

心配されていたお天気も持ち、沢山のお客様で賑わうマルシェでした
はあとめいどブースは正面に位置していたので、沢山の方とお話しする機会を頂きました
用意していったチラシも約100部配る事ができ、ワークショップも沢山の方に足を止めていただけました。
クリエーター仲間や、はあとめいどの各クリエーターが他のイベントで知り合った方、
ご親戚やお友達も遊びに来て下って、とても嬉しかったです。
約20組の出店ブースには、沢山の手作り品が並び、どのブースもステキな物であふれていました(^^♪
全ブースの方とは、ご挨拶することはかなわなかったけれど、次に繋がるステキな出会いもあり今後の活動がまた楽しみになりました~♪

 

477478

 

479471

 

次のイベントは
なんと! 「はあとめいど協賛!!」
12月6日㈰ ハウジングプラザ横浜内 菊地建設㈱ で行われます
「ENGAWA WORKSHOP」10:00~17:00
クリエーターのワークショップをワンコインで体験できます!
詳細はこちら♡

HOME | はあとめいどとは | スタッフ | イベント | ブログ | はあとめいどのお友達