花
花

11月15日戸塚イベント・レポ 2015/11/18

11/15予報は雨だったのですが、開催時間のお昼には
すっかりあがって、反対に暑いくらいの陽気になりました。
同時に開催してした「味噌作り講座」外国の方を対象とした通訳付きの講座がとても賑やかで
熱気が部屋の外へ溢れてました(笑)

はあとめいどレッスンはというと、雑貨やこまちカフェの様子を見に来てくださった方が飛び込み参加したり
味噌作り終了後に参加してくださったりと、楽しい時間を過ごせました!

そんな中、管理人が作っていったエコバックが大盛況!
いつもとは違う、日本柄にしてみたのですが以外にも外国の方だけでなく
日本人スタッフさんにも人気(^^♪
5つすべてが完売しました!!
ありがとうございました(*^▽^*)

480

こちらのバックは一枚仕立てで、見た目はぺたんこですが
物を入れると隠れたマチが出現します
軽いのでいつものバッグに一枚忍ばせてあると、荷物が増えた時に便利ですよ♪

次回の戸塚イベントは来年2016年1月17日になります
詳細が出ましたら、改めてお知らせしたいと思いますので
よろしくお願い致します。    管理人

HOME | はあとめいどとは | スタッフ | イベント | ブログ | はあとめいどのお友達