花
花

12月6日ENGAWA WARKSHOP レポ 2015/12/12

はあとめいど初の企業様との協賛イベント
tvkハウジングプラザ横浜内 菊地建設㈱で開催された
ENGAWA WARKSHOP
快晴の空の下、スタッフの賑やかな声でスタートしました!

k2

縁側と銘打ったこのイベントは、文字通り縁側で大工さんと椅子作り
プロの写真家さんが撮ってくれる、縁側を使っての家族写真
縁側から入ってのモダンなお部屋での手作りワーク が開催されました

私たち、はあとめいどは小さなお子様でも参加できるワークを2つご用意
XmasにピッタリなXmas柄のポンポンと
サンタ帽子を被った羊さんのモールアートを楽しんで頂きました。

k6 k5

先日お引渡しが終わったばかりのご夫婦や手作りが大好きなご家族
家族写真に参加した後、見本を見て気に入ってくださり参加してくれた方
なんと!社長様、スタッフ様も! ワークに参加していただけました♪
↓社長様の作品です
attachment00

管理人は少しだけ、営業のお手伝いを(^^♪
実は我が家はこちらでお家を建てました!
施主として、大好きなお家の良さを少しはお伝えできたかな?と思います。

次回は決定してませんが、こんな楽しいイベントをまたお手伝いできたらなと思います

HOME | はあとめいどとは | スタッフ | イベント | ブログ | はあとめいどのお友達