花
花

2016新年会 2016/01/12

今年初の活動は、恒例の新年会♪
ホテルガーデンのヴァンセーヌでの、新年会ランチでした!
残念ながら、全員は揃う事は叶いませんでしたが
オシャレな個室に通して頂き、評判のブイヤベースなどなどのコースを頂きました!
ボリューミーなランチに皆、お腹いっぱいになりながらも、お代わり自由なデザートを楽しみました(笑)

 毎年恒例ですが、今年はどう活動したいか?などの抱負
個人活動や宣伝、 イベント情報交換をメンバーさんにしてもらいました。
皆さんのビジョンに刺激されて、私もやりたい事がフツフツと(笑)
こうやって刺激し合って、色んな活動に繋がっていくとイイなと思いました♪
はあとめいどとしては、今年もイベントを毎月打っていくのは変わらずですが、
新たな場所もまた探していきたいと思っています。
まずは2月に初めての場所でのイベントを企画しています。
それと昨年末にはすでに始まっていましたが、代理店を通してのクリエーター派遣も
行っていきます。
 
こんな感じで、ユルユルとスタートしましたが(笑)
本年も皆様、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

新年会 新年会1
 新年会2  新年会3
新年会4 新年会6

HOME | はあとめいどとは | スタッフ | イベント | ブログ | はあとめいどのお友達