花
花

7/8 Roof大倉山ワークショップ・レポ 2016/07/09

こんにちは!
日本知育モールアート協会認定講師 宮井恵子です。

東急線大倉山駅から徒歩4分の素敵なカフェ、
Roof大倉山 様 にて
7月8日にモールアートのワークショップを開催させて頂きました(^^♪

私のオリジナル作品である、ふわふわBigウサギに一目ぼれしたS様が
とっても可愛い作品を作ってくださいましたよ!
Roof大倉山で定期的に開催されている生花のお教室にも通っていらっしゃるというS様。
フラワーバスケットのアレンジメントもとっても素敵でした。

2016.7.8m
 
ワークショップの様子はRoof大倉山様のブログにも
掲載して下さっています。
ワークショップ後に頂いた アイスクリーム付きのシフォンケーキも
コーヒーによく合って、本当に美味でした(^O^)

 
来週も、はあとめいど講師によるワークショップが開催されます。

7月15日(金) 11時~13時 その後ワッフルランチ込
『縫わない長財布』
3500円 材料費・ワッフルセット込

ご興味のある方は、この機会に是非どうぞ!!

HOME | はあとめいどとは | スタッフ | イベント | ブログ | はあとめいどのお友達