花
花

収録してきたー! 2016/07/18

7月30日(土) 10:00~17:00
東戸塚西口モレラパークで開催される「わくわくモレランド」
こちらの宣伝で、エフエム戸塚さんで収録がありました!

「はあとめいど」からの出店内容や、「はあとめいど」について
お話ししましたが、お伝えしたい事があり過ぎてまとめるのが大変(^^;
パーソナリティー・佐藤大介さんのアドバイスと誘導で、なんとか終える事ができました!

聞いて欲しいような・・・怖いような・・・(^▽^;)
こちらの宣伝が流れるのは 7月22日(金) 10:10~10:30頃になります!
エフエム戸塚のアプリもありますので、全国どこでもスマホでも聞けちゃいますよ♪
無料アプリは「FM聴」です

 

2016.7.30ちらし13702290_480624582146956_2112455095_o

HOME | はあとめいどとは | スタッフ | イベント | ブログ | はあとめいどのお友達