花
花

東戸塚わくわくモレランド! レポ 2016/07/31

東戸塚の駅前は朝から暑い熱気に包まれていました。
準備の時から、お子様たちの「やりた~い」の声!
中には「はあとめいど」を目指してきてくださった方も!!
開始時間前からお席は埋まっていました!

可愛いワンちゃんのモールアートは4色から選べましたが
今回は白が人気!出来上がったワンちゃんをバッグや水筒につけて
嬉しそうにしていたのが印象的でした!
フレーム作りは個性の出る作品で、出来上がりは様々!
並べて写真を撮りたかったです(^^;
終了の17:00までには各限定数30個を超え、予備も使う大盛況ぶりでした!
販売では、エフエム戸塚パーソナリティーの方が気に入ってくださり
お買上げ後、すぐにイヤリングを付けていただいたのが嬉しかったです(^^♪

会場では流しそうめん・ビンゴ大会・昆虫レクチャー・団扇作りやペーパークラフト
様々な出し物に会場の熱気は冷めることなく、大盛況なまま終了しました!

ワークショップに参加してくださった皆様
作品をお買上げくださった皆様
はあとめいどブースにお立ち寄りくださった皆様
そして、今回のイベントに参加させていただきましたエフエム戸塚様
ありがとうございました!!

13647191_484788081730606_1314746908_o 13682497_484788115063936_1331192496_o
13639676_484788128397268_1051120569_o 2016.7.30ちらし

 

はあとめいど では、様々な場所でイベントを行っています!

一緒に活動してくれるクリエーターさんを大募集!
興味ある方は是非、お問合せください♪
http://heart-made.jp/ask

HOME | はあとめいどとは | スタッフ | イベント | ブログ | はあとめいどのお友達