花
花

3年目に入りました♪ 2016/09/04

9月「はあとめいど」は3年目に突入しました!
横浜を中心に川崎・都内と活動は広がり、ありがたい事にイベント出店のお誘いや講師のお話しをいただく事も増えてまいりました。
昨年度はイベントの他、メルマガを発信したり、メンバー向けのスキルアップ講座を開催したりと新しい事にもチャレンジしてきました。
お陰様で開催場所や新しいメンバーへの繋がりも頂けました。
 今年度はまた、新しい試みを準備中!
年内中にはお披露目できるよう進めていますので、またお知らせさせて頂きたく思います。
お楽しみに!!!

そして先日、普段は個人活動で集まる事の難しいメンバーで
毎期恒例となっています、食事会を行いました。
それぞれの活動や思いが聞ける、良い時間になったのではと思います。

年に何回かこのような会で、クリエーター同士の交流を図っています。
一緒に活動してみたい! 活動したいけど一人じゃ不安! という方
まずは私たちと動き出してみましょう!
お問合せはこちらから

2016.9ランチ会
元町 ル プティ クラージュ

HOME | はあとめいどとは | スタッフ | イベント | ブログ | はあとめいどのお友達